ミニヨンだより

チャンプル comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

 

ミニヨンちゃんちからも近況いただきました♪

 

IMG_7180.jpg

 

ミニヨンはとても元気です。前回ご報告した術後半年検診後は
とくに病院にかかることもなく、毎日食欲も旺盛です。

 

なにより、なにより♪

ん?すんごく優しそうないい感じのワンコさんが!!

 

ソフィアが亡くなってから1年ちょっと、

ニャンコとの2匹兄弟生活を送っていたミニヨンですが、
ちょうど1周忌を過ぎた4月末に、縁あってもう1匹里親を募集していた子の
トライアルを受け入れることになりました。

10歳の大型の子で、ほぼ1ヶ月間一緒に生活してみて、
ミニヨンともプシ君とも問題がなかったので、

正式にうちの子としてむかえることになりました。
なので、今はまた犬2匹、猫1匹の3兄弟暮らしになりました。

ミニヨンに負けないぐらい甘えん坊の女の子です。
ミニヨンをライバル視するかと心配しましたが、

ちょうど良い距離を保ちながら、思った以上に3匹仲良くしています。

 

優しい大きなソフィアちゃんがなくなった穴は大きかったと思います。

穏やかなお年頃の大きなワンコ、ソフィアちゃんを思い出します。。。

ミニヨンくんもきっとそうだよね。。。

IMG_7468.jpg

ミニヨンの方がやきもち焼きそう?と思いましたが

そうでもない様子だね。

ママとパパがミニヨンの時のように、心くだいて上手にみんなの心のサポートを

されたのだろう、とわかります。

大型のシニアのホリーちゃんも優しいお家に迎えていただけてよかったね。

おねーさん、どうぞミニヨン君をよろしくお願いします。

 

暑い日が続きますが、○○さんも保護犬のみんなも体調を崩さないようにしてくださいね。

 

はーい、後輩の保護犬達もがんばろ〜

うちにいる少し大き目な子もよいご縁がありますように〜

 

え。

P2430474.JPG

 

わんにゃんみんなが幸せに生涯を全うできる日が来ますように。

保護犬猫みんなに素敵なご縁があるように

応援のクリックをポチっと♪ 


にほんブログ村

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    お家にいる少しだけ大き目なボクちゃんに、少しだけ大き目な服を送りました。

    チャーリーの服を(違ったらすみません)着ている様子では、ちょっと大きそうかなと思ったのですが、長めで良い?かなとも思ったり…とりあえず同じサイズで送ってみました
    一回り小さい方が良いとか、忌憚のないご意見を伝えてくださると嬉しいです♪

    かわいいからきっと似合うよ!ススムくん!


    • うーままさん
    • 2018/07/19 12:42 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM