アル(キャラ)君 スイカ大好きだより

アンティ&キャラ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

こちらは元気っこアル(キャラ)君♥

 

こんばんは
昨日、カットしてもらい、、しっぼも。

もう、シーズーマルチーズでは、なくなっております…

 

おお、デブってない え。

薄着の季節になって、身体の線が出せるのがうらやましい (笑)

でも何かおねだりしている風だけど

美味しいものもらえたかな

家族同様、スイカが、好きで、シャクシャクと、ぺろり😏
明日も、また、あつくなりますが、ばてないように、頑張るアルくんです😂

 

スイカ美味しいよね〜

よかったね。

16854.jpg

 

アル君のお家は都会の駅そばなのに、大きな公園もあるので

日陰のあるお散歩コースもあるし、ビルの日陰もあるから

元気なお散歩も十分にできるかな。

仔犬だったアル君、成長過程で足の長さの左右差が出て

心配して検査なども十分にしてくださいました。

体重管理もしっかりできている様子 (笑)

おかげ様で支障なく元気に過ごしてくれている様子が

とても嬉しいです。

 

スイカとか、梨とか、トウモロコシとか、夏は美味しいものたくさんあるもんね。

おばちゃんも大好き。

お互いに太り過ぎに気を付けて夏を乗り切ろうね (笑)

 

皆様にご支援、応援いただいた多頭飼育からの引き取り子犬たちも

少しずつお兄ちゃんぽくなっているです。

兄妹のとわ君もメルちゃんもみんな元気に夏も頑張ってね〜

 

 

保護犬猫みんなに素敵なご縁があるように

応援のクリックをポチっと♪ 


にほんブログ村

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM