幸せだより パピー(ぽっきい)ちゃん

ぽっきい comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

5月17日に卒業したチワワのパピー(ぽっきい)ちゃんからも

近況ご報告をいただいていたです。

 

こんばんは
今日は  トリミングデビューしました。
前のハッピーがお世話になっていたトリミンク車が来て車の中でして頂けるので  とても楽です。
とても大人しく お利口さんだったようです。

 

訪問トリミングさんてあるんですね。

前後の時間とかなくてワンコの負担も少なそうですね。

すっきりなりました〜 かわいい♪

1530703903280.jpg


最近は  全く逃げる事は無くなり、小さなぬいぐるみを投げると取りに行く遊びにはまっています。

 

おお!! とってこい遊びができるんですね。

優しいママさんと甘々そうなパパさんなんです (笑)

かわいいパピーちゃん、卒業早くて我が家にいた期間も短かったのではありますが

わ〜いわ〜いとからかうように逃げていてつかまらなかった。。

このご報告をいただいた時は我が家にいた期間とそう変わらない時期だったのですが

そうですか、まったく逃げずに遊ぶですか・・・(笑)


けっこうな運動量で  アスリート体形になってきましたよ
大泉門の開きも  ぶつけないようにすれば大丈夫と言われました。
今は  とても甘えん坊で  抱っこされると寝てしまいます。

 

運動量ね、広いお家で走り回っているのかな

甘えんぼうさん、抱っこてもらって満足至極の生活だと思います。

ありがとうございます。

 

パピーちゃん、見つけていただけてよかったね。

 

日曜日は里親会です、

後輩の子達もあたたかいご縁とつながりますように。

 

 

わんにゃんみんなが幸せに生涯を全うできる日が来ますように。

保護犬猫みんなに素敵なご縁があるように

応援のクリックをポチっと♪ 


にほんブログ村

 

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM