あたちのベッド

ロコ comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

7月10日 水曜日

 

昨日ビッコをひいていたロコちゃん、

朝起きたらすでに指間の腫瘤は破裂してラクになってトコトコ歩いていました。

いいような悪いような・・・^^;

 

とりあえず綺麗に洗ってみたけれどまだ血とか膿とか出ています。

P2430516.JPG

 

朝はそんなでもなかったベッドが朝ごはんの後に寝ていたら

汚れてしまった。

P2430517.JPG

お天気もいいのでお洗濯したのだけれど

午後からの仕事に行くまでに乾いていなかった。

 

代わりにしっかり洗った(ジジくささとれるように(笑))

Nクールベッドを出してあげたのだけど

あたちのベッドがない、風に立ち尽くしていて寝てくれなかった。。。

 

どうしたかな、と仕事先からスマホでモニターカメラの画像を見たら

諦めたのか使って寝ていたのでちょっとほっとしました。

もうベッドの心地よさがわかったから床よりはベッドがいいって思ったかな。

128083.jpg

 

帰宅して乾いていたベッドを入れてあげたら

すぐに自分のベッドに移動した 

128082.jpg

 

干してあってちょっと暑いかな、と思ったけれどふかふかベッドだもんね。

さっちゃんママさんが送ってくださったベッド。

すっかり あたちのベッド なロコちゃんです。

128081.jpg

この頃は、ベッドで四肢を伸ばしてねています。

時々中でごろんごろんしたりもするようになりました。

床とかトイレシーツの上でちんまり丸まっていた姿がなんとなく切なかったので

ごろん、ごろん、のび〜としているとよかったね〜と思います。

 

ふかふかなお布団とご飯とあたたかい家族。

 

ロコちゃんはご飯しか望んでいなかったけど

それじゃやっぱり寂しすぎる。

 

あとはあたたかい家族を見つけてあげたい。

 

副腎腫瘤の影があり、クッシングのお薬を飲み始めて経過観察中ですが

ロコちゃんのことをご検討くださるご家庭がありましたら

どうぞお問い合わせください。

 

ロコちゃんはこんな子、のプロフィールも作らなくちゃね。

 

みんなみんな幸せになれますように。

応援のクリックをポチっと♪ 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ロコちゃ〜ん 同じベッドとおやつを少し送ったよ。あんなママに見てもらって 食べられるものがあったら食べてね。

    • さっちゃんママさん
    • 2018/07/12 8:04 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM