パピー(ぽっきい)ちゃん 1ヶ月報告  

ぽっきい comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

6月19日

パピー(ぽっきい)ちゃん 卒業してから1ヶ月の幸せだよりをいただきました♪

え、まだ1ヶ月なのに、とつかまらなかった子がびっくりするほど早く

甘えん坊している様子がとっても嬉しいです♥

6月19日.jpg

こんにちは
パピーが  我が家に来て  1ヶ月が経ちました。
パピーはすっかり馴れ 朝起きると尻尾をぐるぐる回転させながら   跳んで来ます。
ご飯の時も 跳んで来て  おすわりもできるようになりました。
とっても可愛いですよ。

 

えー、オスワリまでするんだぁ 

我が家ではちっとも言うことを聞く気はなかった様子だった(笑)

ほんとのご家族はちゃんとわかるです。


元気よくなったかわりに   いたずらっ子に(笑)

 

もともとやんちゃそうな様子があったのでのびのび自分を出して

楽しく暮らしている様子 どんな進化?をしているのかな

どんどん家族になると預かり生活とは違う様子に驚かされることがよくあります。

そんなご報告もまた嬉しいけど、いたずらはほどほどにねパピーちゃん。


散歩も少しは歩くようになりました。
行きは抱っこして  帰りは家に向かって  小走りに🎵
前のチワワもそうでした。
すっかり我が家の一員です。
ありがとうございました。

 

もっともっと月日がかかると思っていましたし、

そのようでも焦らずご理解ください、とお願いしていましたけれど

1ヶ月で「すっかり」ですって^^

お散歩も場所が変わってリセットされていましたが

焦らず抱っこをしてくださっています。

ありがとうございます。

 

月日がかかる子もいますが、全然変化のない子はいません。

 

ARChっこの中にもビビりさんがまだたくさんいますが

いろいろ怖い思いをしたり、多頭生活で人とあまり接したことがなかったり

そうなっている理由は人間のせいに他なりません。

ビビりさんのどの子も少しずつ少しずつ心を許してくれるようになりつつあります。

あんなだったね〜という変化はとてもいい思い出になるはずだから

まだビビりさんな子達もご理解あるご家庭に迎えていただけますように。

 

23日土曜日はビビりさんも頑張って参加する里親会です。

幸せ探しの為だから頑張れ。

 

みんなみんな少しずつ幸せに近づけますように。

応援のクリックをポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM