Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
暑かった

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

6月19日 火曜日

昨日は関西で大きな地震がありました。

テレビもつけていなかったので後から知ってドッキリ。

我が家の卒業わんこさん太君が淡路島にいます。

お届けした時は大阪だったので淡路島も大阪も頭の中では一緒で

えーーーっと思ったけどママさんがフェイスブッグで びっくりしたけど

大丈夫、って。さんちゃんも無事とわかったので安心しました。

余震があまりありませんように。

お天気が崩れるようなので二次災害などもありませんように。

 

今朝の千葉県地方は久しぶりの快晴でした。

125244.jpg

 

昨日までの千葉は涼しかったので ノコノコ8時くらいにお散歩に出たら暑かった。

最初は勢いよかったススム君も途中で立ち止まってた。

 

お子さんお見送りの若いママさん達の輪の前でエンストし励まされる (笑)

幼稚園だったおちびさん達が少し大きくなったら

ママさん達の輪の中に中型のワンコが2人増えました。

まだ幼い感じでとっても元気よく、2匹でじゃれあっているのがかわいい^^

立ち止まって眺めるススム君が少しおっさんくさく感じる (笑)

 

毛が伸びてちょっともしゃもしゃの寝顔は幼く見えてかわいい♡

125250.jpg

 

気持よさそうに寝ます。

いびきかかない。

寝言もあまり言わない。

125252.jpg

 

四月に何日かあった夜なきも全くなくなりました。

エアコンつけてるけどさらっとした肌触りのベッドが最近のお気に入り。

今日は暑かったもんね〜 ひんやりがいいよね〜と

かわいい寝顔を見ながら冷たーい炭酸を飲む

「贅沢」って書いてあるといつもよりちょっと嬉しい (笑)

125242.jpg

 

これからの季節は早起きしなきゃっっ

 

125253.jpg

もしゃもしゃもかわいいススム君ですが、明日はトリミングです。

里親会行きます!!

23日土曜日は浅草での里親会です〜

 

 

みんな、みんな幸せになれますように。

応援のクリックをポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


 

posted by: ちばたり あんな | ススム | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/5162
トラックバック