チャームポイントだからね

リーチ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

僕もっっっとは言わないリーチ君ですが

ススム君が耳の手入れの後に一粒ご褒美をもらったら

下に来てじっと見ていたりしてかわいいです。

125092.jpg

 

リーチもどうぞ。

125089.jpg

 

来たばかりの頃におばちゃんのご飯中に来て

そっとワン、ワン、と言ってたわりにはオヤツなどの催促はしない。

人の食べ物もらっていたみたいだけどバナナとかメロンとかは

お口に入れても食べなかったりします。

ワンコのおやつはたいていのものは食べるけどくれた分だけいただく、

という控え目な感じです。

人のもの欲しがった時にあげなかったから言ってもくれない、とか

思ったのかな? ^^;

125084.jpg

 

最近ガリガリさん解消のための甘酒もあげています。

リーチも下顎の骨折の後があり歯並びがよくないので歯石も付きやすいと思う。。

歯並び悪いけど、下の歯はいまやリーチのチャームポイントだもんね。

大事にしなくちゃね

125087.jpg

 

 

お利口に歯磨きさせてくれて、おひざの上からずり落ちない

身体サイズなのでリーチは歯ブラシで歯みがきです^^

P2420993.JPG

 

歯磨きも目薬も耳の手入れ(毛を抜くのも)、とてもお利口にさせてくれる

よい子です。

リーチ君、里親様募集中。

心臓のお薬を飲んでいますので、継続していただけるご家庭が希望です。

 

土曜日の里親会に参加します。

どうぞピカピカのチャームポイント見に来てください^^

 

みんな、みんな幸せになりますように。

応援のクリックをポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM