一緒

S★KG comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

6月18日 月曜日 梅雨入りして涼しいというより寒い日が続いて今日も

雨で地面が濡れている中でお散歩で寒かったのかな

一緒のベッドに入ったススム君

 

シーズーさん同士ってずっと一緒に暮らしていた同士でない子は

めったに同じベッドに入らないから お、珍しい、と記念写真。

P2420988.JPG

今一番のお気に入りのベッドにお散歩中にリーチが入っていたら

そこに入りました。

ススム君が入っている時に近づくとウーと怒られるのにね

ちょっと戸惑い気味のリーチがおかしい (笑)

P2420990.JPG

 

追い出したわけではないのに居心地が悪かったのか逃げられちゃったね(笑)

P2420992.JPG

 

自分からしつこく、とか、積極的には寄って行かないので

先住さんにも負担の少ない犬種だと思う。

 

保護犬猫みんなみんな幸せになれますように

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM