甘酒うまかった

ロコ comments(2) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

リーチ君に配給いただいた甘酒をあげてみた。

P2420847.JPG

 

なんだか すごい夢中でペロペロ ペロぺロ

P2420892.JPG

 

う、うまい

P2420903.JPG

 

おいしかった  

よかったね お口の周りついてるよ ^^

P2420907.JPG

 

ニオイに釣られて? ロコちゃんが見にきたら

もうからっぽのお皿をもう一度舐めてた

P2420911.JPG

 

飲む点滴っていうんだってよ

ガリガリさん少し栄養摂れるといいね

P2420916.JPG

 

リーチ君、おやつ、あげれば食べますが

食べたい〜アピールはあまりしません。

ススムが耳のケアの後とかに一粒ご褒美もらっているとじーっと

見ていますが 僕も〜♡とは来ない。

僕も〜とか ちょーだいっっとかもっと言っていいんだよ?

 

あげると遠慮がちに受け取ってモコモコと食べます。

美味しかったみたいなのに もっとくれる?とか

もっとちょーだいっっ とかの素振りは出さず じっと佇んでいます。

 

むかーしね、おばちゃんもそんな感じだったかもと思った。

会社に入って先輩方がお昼や食事などに連れてってくれた時

最初そんな感じだった。遠慮深かったんだよね (笑)

同期の受付嬢綾子ちゃんが「うわ〜嬉しい♪」「ごちそうさま♡」

「ありがとうございますっ♡」というのが上手でかわいくて

そうか、そうするんだって学んだ (笑)

自分の好みもはっきり言っていいんだよ

言うようになったら先輩方が外に出た時や出張の時にちゃんと

課内の女の子たちの好きなもの買ってきてくれたもんね♡

喜ぶ顔見るのみんな好きだからね。

 

 

リーチ 里親会に行こうっっ

おやつに群れたり、いろんな人に甘えたり みんな楽しそうにしているの

見て学ぶのだ。

リーチがわーい、わーい、おやつ〜とか楽しそうにしないのが

ちょっとなんか不憫に思えてしまうから。

 

ちょっと控え目ワンコ リーチ君 里親会に参加予定。

 

どうぞリーチにもふれあいに来てくださいませ。

 

 

笑ってリーちゃん♪

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    >りぼんちゃんさま
    私も昔でなく大昔でした (笑)

    • あんなさん
    • 2018/06/16 4:57 PM

    リーチ、とっても可愛い。
    ちょっと控え目、、、、大昔、私もそうだった(笑)。

    • りぼんちゃんさん
    • 2018/06/16 11:00 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM