はっちゃけ幸せ報告 菜々花ちゃん

菜々花ちゃん comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

6月3日

 

卒業ワンコ菜々ちゃんのお姉ちゃまからかわいいお写真が届きました。

6月2日で迎えていただいて1年でした。

 

6/2で菜々花が来て1年がたちました􀄃􀆍(*^_^*)
本当は当日に連絡したかったのですが、菜々ちゃんが機敏過ぎて納得いく写真が撮れず…

家族みんなでスマホを構えて菜々花を囲んだので、本人はとっても引いてました笑
家族総出で撮った、かわいい菜々花コレクション見てください􀔃􀄜キラキラ
􏿿(あ、絵文字が出ない・・・)

 

ケーキだ!!

すごい嬉しそうな菜々ちゃん ^^

真剣菜々ちゃん

 

菜々ちゃんかぁ

すごい元気そうな菜々ちゃんがたくさんです

 

 

菜々花ちゃんはとってもビビりさんで2週間のトライアル期間が終わった時も

まだまだ緊張していたのが 別犬のよう (笑)

ご家族みなさんに可愛がっていただいて安心と自信を得ると

こんなにも変わるんだな、と改めて驚きます。

とっても嬉しい♪

 

活発そうな雰囲気出てますか??
毎朝驚くほど家の中を全力で走り回ってるんです。
最初の頃の引きこもりが嘘みたいですよ。

起きてゴロゴロ甘えた後に、猛ダッシュしてます笑
若さですね􀄃􀇟^^

 

とってもビビりだったけど、甘えたになりましたよー。

最近は色々自己主張して頑固な一面も出てきました。
驚くほど頑固です􀄃􀆔たらりー􏿿
まだまだ秘めた菜々ちゃんがいるはずなので、楽しみがつきません!

 

シーズーの血が入っているから頑固な面もそれらしいですね。

太ってないのが素晴らしい ^^

軽いパテラでしたが将来のことを考えて、と迎えてから手術をしてくださいました。

 

体重キープしてますよ〜。
油断すると、すぐ増えるのは家系でしょうか 笑
足の事があるので、菜々花は定期的に体重測定してます。
ついでに私も 笑

 

家系 (笑)

そんな一言でも嬉しくさせてくださいます

菜々ちゃん あまりわがままになっちゃダメだよ〜 (笑)

 

里親様募集中のARChっこ達にもビビりさんが複数います。

焦らずあたたかく迎えていただけると見違えるようになります。

1年後の変化を楽しみにしていただけるご家庭募集中です。

 

ARChっこ一覧は→ こちら

 

わんこを1匹、幸せにしませんか?

保護犬猫を1匹迎えていただくと、またセンターからの引き取りができ

2匹を幸せにすることができます。

迎えていただいたご家庭に幸せを連れて行ける子達だと思います。

 

 

みんなみんなあたたかいご家庭にみつけていただけますように。

幸せ探しの応援していただけるようにランキングに参加しています。

どうぞ幸せの後押しのためのクリックをポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM