6月2日のおまるわんこ

ススム comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

6月2日 土曜日

以前から約束していた高校時代の友人たちとのランチに行ってきました。

ワンコのイベントなどで不義理続きだったので久しぶり。

個室でゆっくりしたおしゃべりも親と自分の健康問題と

結局ここでも高齢になってきたペットの話だった (笑)

友人夫婦のおなじみのお店

和食のミシュラン店でどれもこれも季節感にあふれていました。

毎日バタバタだから食べ物で改めて季節を感じました (笑)

 

ということでワンコ達はお留守番だったのでネタになる写真もない。

帰宅してからはアマゾン待ちしてから散歩に行ったのでお散歩も暗かった。

なので

 

「今日のおまるわんこ」

 

晩御飯を食べさせてリーチの使ったトイレシーツを片付けたりしてから

ススム君を座らせたらあっという間に出た (笑)

 

出たら降りる〜のススム君です。

プープーと言葉かけをしているおばちゃんに振り向いて出たってば、と言いたいススム君

おまるに乗るのがイヤなわけではなく降りる〜とする時は出たから、という時がほとんどですが、

あまりに早くて出たとは思わなかった (笑)

降りるってばっのススム君

 

出るまではいつも神妙な顔して座っています。(顏うつってないけど無心 (笑))

録画中にLINEがなって最後まで録画できていないけど毎日ご飯の後にちゃんとするのがすごいなと思う。

快食快便のススム君です。

 

腎不全の瑛太は毎日何か食べてくれると嬉しくてインスタにアップしていたけれど

 

ススム君毎日快食快便も嬉しいけど、インスタネタには気が引ける (笑)

ブログでも控え目にしないと、ですね ^^;

ためしに注文したナックリング用サポーターが明日来るので明日はそのレポートでもお送りしたいと思います。

 

ススム君は下半身不随ですが一緒に暮らしていろいろわかると

お世話も大変ではありません。

そんなこんなの情報もちゃんと引き継いで譲渡できます。

ススム君も里親様募集中〜

 

保護犬猫が卒業できれば、新たに引き取りできる余裕ができます。

みんなみんなあたたかいご家庭にみつけていただけますように。

応援のクリックチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM