正式譲渡決定♪ ぽっきいからパピーちゃんへ

ぽっきい comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

5月17日からトライアル中だったチワワのぽっきいちゃん

正式譲渡決定です♪

新たな幸せ生活にあたってお名前はパピーちゃん、になりました♪

 

パピーは  すっかり馴れ、朝起きて  おはよーと言うと  尻尾フリフリし、お腹出してひっくり返るようになりました。
おもちゃも集めて  ベッドに運んだり、遊ぶようになりました。
私に抱っこされると寝てしまうように…
10日過ぎてから  急に馴れてきました。
今では  逃げません。
お散歩は  まだ歩きませんが  抱っこして風景をなれるように  毎日歩いています。
1ヶ月をめざして🎵

いろいろありがとうございました。
N・パピーとして 大丈夫そうですよ❤

 

とご連絡をいただきました♪

 

ぽっきい正式譲渡.jpg

んふふ おもちゃ集めてる、集めてる

 

そしてすぐに登録手続きに行ってくださいました。早いっっ

 

こんばんは
登録手続きすませました。
書類は  今日郵送致しました。
いろいろ  ありがとうございます。

パピーは  すっかり落ち着いたせいか
今まで  わりとトイレシートにしていましたが  各部屋にマーキングし始めました。(笑)わざとですね。

 

そうなんです!!

ご飯よ〜と言った時に逃げていくのとか、捕まえようとすると逃げていたのもだけど

かまってちゃんというか、わかっていてしていると思います。

この点もすでにパピーちゃんの性格を把握してくださっているメールに

嬉しくなりました。

 

朝も  尻尾フリフリから  ぐるぐる尻尾を回すようになりました。前の犬と同じ  最高の喜び表現をしてくれるようになり ました。 嬉しいですね。
その後  家の中を走り回っていますよ、
散歩で歩かないのにね

 

まだお散歩歩かないので抱っこして慣れさせてくださっています。

まだ2週間だし、甘えもあると思いますので焦らず見守ってくださっています。

ありがとうございます!!

 

とにかく可愛いです。

 

うう、嬉しいお言葉^^


今日  フィラリアの薬あげたら  口から出し  ベッドの角に隠してしまいました。
夜の 食事の前に  頑張ってのませます。

 

>工夫してちゃんと薬飲みました。
>良かった🎵

 

よかった♪

ありがとうございます。

パピーちゃん よかったね 

 

応援くださった皆様 ありがとうございます!!

07-6.jpg

 

パピーちゃんのお家にARChをご紹介くださったS様、S様お母さま、ありがとうございました。

 

パピーちゃんもつかまらない子でしたが(笑)

ビビりちゃんでもかわいこちゃん達まだまだいます

→ こちらあたり とか こちらあたりとか

みんなとってもいい子達です。

 

保護犬猫のことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

パピーちゃんのように、みんなみんなあたたかいご家庭にみつけていただけますように。

応援のクリックチっとよろしくお願いします。

パピーちゃんよかったね、おめでとう、のお祝いクリックもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM