ぽっきいちゃんトライアル報告

ぽっきい comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

5月17日からトライアル中のチワワのぽっきいちゃん

こまめにくださる様子にとても安心させていただいています。

 

ぽっきいちゃん、家の中でなかなかつかまらない子だったです。

なつかないな、と物足りなくないか、ということが心配でもあります。

もちろん、気長にできるから大丈夫ですよ、と言って頂いてはいるのですが

なにしろとっても広いリビングなのでどうしているかな、と

思いつつ帰ってきたです。

 

ご飯は  不思議な事に  お皿から5粒すつくわえて  私達の座っているあのテーブルの下にいちいち運んで食べています。
一緒に食べたいのかな🎵
完食ですが  忙しいですね(笑)

 

そーなんだ。我が家は多頭でご飯でもめないようにそれぞれサークルで

食べてもらっていたので気づかなかったです。

かわいい^^

 

近寄るとさーっと逃げますが   いい子いい子と言いながら  こっちに手招きすると  少し近寄ってきて頭撫でさせてくれる事もありますよ
可愛いいですね❤

 

あたたかく見守ってくださっているご様子がうれしかったです。

ありがとうございます。

 

捕まえようとすると逃げていくのは  鬼ごっこのように遊んでいるようですね。
近づいてきては  わざと逃げていく、捕まえれるものなら捕まえてみてと  言っているようです。

 

そうなんです!! 逃げていくんだけど 捕まえてほしそう、というか

決してイヤとか、怖いとかで逃げていくわけではないんです。

ちゃんとご理解いただいているのがうれしかったです。

 

逃げていきながら来るのを期待して待っているですよね ^^

ぽきとら2.jpg

 

昨日から  尻尾が上がったり、尻尾を振ったりする事もありますよ、嬉しいですね。

 

尻尾あげて元気にかけていく姿が目に浮かびます^^

 

明日でトライアルも折り返しです。

N様引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

ぽきとら1.jpg

 

トライアルがつつがなく満了しますように。

ご理解いただいてるご夫妻なので 心配してないけど ^^

 

 

保護犬猫みんなみんな素敵な出会いに巡り合えて、幸せになれますように

応援のクリックをポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM