卒業犬 ハッチっちもお空組へクラス替え

ハッチ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

2011年3月8日(みつばちの日) CATNAP時代に引き取ったチワワのハッチ君のママから

お知らせをいただきました。。。


こんにちは。
17日(木)PM12:30 ハッチが永眠致しました。


1週間前から、徐々に食欲が落ちてきて、その後、徐々に
足が弱っていき、最後は「あれ?ちょっと苦しいのかな?」位になり、
大きな息を数回吐いて、数分であっと言う間に・・・
私の腕の中で亡くなりました。

去年、肺水腫になりながら、その後、復活をしてくれていたので、
また復活を願っていましたが、叶いませんでした。
ですが、最後まで苦しむ事なく、亡くなる数時間前も、甘いお水や
りんごジュースをシリンジであげると、しっかり飲んでくれていました。


ハッチの最後を、しっかりと看取る事が出来て、悔いはありません。
ハッチ爺は、穏やかな老後(^^;)を過ごせて満足だったかしら?

 

悔いはない・・・と言いながら、今はとてつもない喪失感で一杯ですが。

 

丁度、7年前の5日18日に我が家にやってきた

ハッチ。。。律儀にきっちり7年間、私達と楽しく過ごしてくれました。

 

ARChの皆さん、救い出して下さった小梅さん、お世話をして下さったあんなさ
ん。

そして、私の事を大好きになってくれた(^^ゞハッチ!!

本当に感謝しております。有難うございました。

 

本当にきっちり 7年。。。

 

よれよれ高齢犬とセンターで言われていたハッチ君

小さくて震えているので子犬に温めてもらっていたチワワ君でした。

引き取ったら高齢犬でもなかったけどしっぽはミミズの黒焼きみたいだった。。。

 

3.11の大地震を我が家で一緒に過ごしました。

余震が怖くて我が家のみっきいとハッチ君とキャリーに入れて

連れ歩いたっけ・・・ハッチ君とは短い期間だったけど思いでいっぱい。

 

しっぽもふわふわで見違えるようになって大事にしていただいていました。

 ↓ しっぽ自慢の1枚

 

ママ大好きっっ の甘えん坊さん

お別れもママに抱かれて、最後まで幸せだったね。。。。

 

大事にしていただき、ありがとうございます!!

 

 

悔いはない・・・と言いながら、今はとてつもない喪失感で一杯ですが。
いつかハッチと再会した時に「あのお婆ちゃん誰???」と思われないように、一生
懸命アンチエイジングに励みたいと思います!!
本当に本当に有難うございました。

 

頑張ってください!! (笑)

とっても美人なママさんできっとハッチ君もお空組で

ママ自慢をしていると思いますから〜

ハッチ君のご冥福をお祈りします。

 

寂しいけれど

幸せに生涯を送らせていただいたこと

そういう子のご報告ができること

とても嬉しく、よかった。。。と 思います。

 

卒業っこ達の幸せ報告もいろいろ来ていますので

そちらも順次ご報告しなくちゃ、です。

 

保護犬猫たくさんいるけれど、わんにゃんみんなみんな

幸せに生涯を全うできますように。

応援のクリックをポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM