Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
キャビ君おめでとう ♪

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

トライアル開始から2週間 キャビ君ちからのご連絡

 

あんなしゃーん。キャビだよー。
あんなしゃんがガンバれっていってたから、僕いい子でがんばったよ。

こっちのみんなも僕のこと大好きだっていってるよ。
だからあんなしゃんがいいよっていったら僕こっちでもっとかんばるつもりです。

よろしくお願いします!

 

キャビ君も申しております。ぜひ正式譲渡お願いいたします。

キャビ君の保護者としての自覚を持って、最後まで責任をまっとうする覚悟です。何卒よろしくお願いします。

 

8842.jpg

 

まるでフードのCMモデルのようなお写真を前にいただいていたです。

8769.jpg

 

こんなに買ってもらったの のキャビ君

うんうん キャビ君のご飯こんなに買ってくださったんだね

これは・・・とこの日が来る予測はしていましたが (笑)

8774.jpg

 

やはり正式譲渡のお申し出のご連絡はとっても嬉しい。

 

お兄様一家のお子達にも可愛がっていただいて

同居のご家族だけでなく、たくさんの皆様がいる環境

甘えたさんのキャビ君には心満たされる日々が過ごせることと思います。

8835.jpg

8852.jpg

 

慣れるとハチャハチャぶりもまだまだ出ると思いますので

気を緩めず皆様足元気を付けて 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

格好いいお名前いただきました!!

子供のころにいたワンコから数えて四代目の男の子だそうで

 

四朗キャビ之助君、名前どおりに格好いい子になるのだよ (^^)

 

U家の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

応援くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

ミドリさん預かりのルゥ君もトライアルが決まりました♪

→ おめでとう!!

 

保護犬猫、みんな、みんな、幸せになれますように。

キャビ之助君、ルゥ君おめでとう!

→応援、お祝いをポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | キャビ | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/5014
トラックバック