キャビ君トライアル報告

キャビ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

トライアル中のキャビ君も1週間 トライアル報告もいただいています。

 

おりこうしているキャビ君

お食事の時にサークルインしなくてもおりこうにできるよね。

しつこくワンワンとかはしないおりこうさんだもんね

くれないとかちゃんとわかる  でも正座してみたりするけど (笑)

 

お母さまのお買いものをお散歩しながら待っているところ

おかあしゃんまだかなぁ と背中が言ってる ^^

ご家族みなさんが可愛がってくださっているので

もう大好きなんだね

 

昨日は家に親戚などがたくさん訪ねてきました。姪たちの入学祝いなどで。
ちょっと心配だったので仕事をぬけて覗きにいったらキャビ君

母の足元に伏せてお庭を見ながら日向ボコしてました。

テーブルの上にはご飯やらお菓子やらたくさん並んでいたのに。
ウマウマの誘惑に耐えてよく頑張った!感動した!
と小泉前首相ばりに心からさけびました。(笑)
キャビ君日々進化中です。

 

^^

 

キャビ君テーブルの上のものとか人がいるといたずらなどはしませんでした。

なにより人のそばが好きなんです。

はい、目を離す時に気を付けてくださいね〜

 

キャビ君のかわいいサービスショット

すっかり緊張溶けてリラックスしたかわいいお顔だね

 

キャビ君朝は父も一緒に散歩してます。

キャビ君がいるだけで家の中が明るくなると父も喜んでいます。

 

上手にお散歩できるようになるまではお父様でのお散歩でなく、

という条件をつけさせていただきました。

物足りないのでは?というので何よりほかの子の方がいいのでは?

と思ったのですが いるだけで明るくなる、と言って頂けてよかった。

 

後ろに回ったりや足の周りの周りを回る癖が戻らず、

お父様もキャビ君の引きのタイミングなどをご理解いただけるようになったら

お散歩をしていただけるようになります。

 

マンボ君の預かりママさんにもよろしく言ってください。

 

ありがとうございます。

里親会においでいただいた時にお父様とお話ししていた

chakoさん、あず母さん わがことのように喜んでいたです

ARChのスタッフは優しい ^^

優しいだけでは進められないことも多々あるけれど

そんなことも改めて思うキャビ君のトライアルです

 

キャビ君、

引き続きトライアル がんばれ

 

→ポチっと応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM