本日20時〜サポートファミリーさま募集です

瑛太 comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

本日 3月4日 大安吉日 20時〜

2018年度上期 サポートファミリーさま募集開始となります。

 

我が家預かりの瑛太も前回からサポートファミリーの皆様に

支えられて腎不全の治療をさせていただきました。

前回1年でお申込みいただいた皆様もいるので、今回の瑛太は8口募集させていただきます。

 

シーズー♂瑛太 -募集口数8口-

腎結石もあり、腎不全グレードが3/4あります。
毎日の輸液点滴と腎臓食のみの食事制限があります。
定期的検査と通院が必要です。

 

となっておりますが おとといの診察で腎不全 最終段階 グレード4/4に

どっぷり入っていると言われました〜 汗

 

毎日の輸液は150CCずつしています。

 

薬の量、種類も半年前に比べると増えました。

アゾディルという日本でも発売されるようになったお薬と

免疫抑制剤と、食欲増進剤と制吐剤と低カルシウム、貧血にそれぞれビタミン剤

が増えましたが、ちゃんと飲んでくれています。

薬1.jpg

 

新しいお薬導入に踏み切れたのも瑛太にはサポファミさん達がいますから

ということで決断できました。

薬2.jpg

 

支えてくださっているサポファミの皆様、

ご支援応援くださっている皆様 ありがとうございます。

 

腎不全最終段階となりました。

瑛太の家族探しでしてあげられることは、

サポ―トファミリーでの家族探しなのだなぁと思います。。。

 

瑛太の家族 大募集〜です 

瑛太 一度にたくさん家族ができるチャンスだね 

 

薬も頑張って飲んでいる瑛太です。 

えーた.jpg

 

新規にヨーキー星夏ちゃんも加わりました。

皆様どうぞよろしくお願いいたします

 

 

みんなみんなあたたかいファミリーさんができてくれますように

→ポチっと応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    一年で瑛太くんのサポファミリーをしています。
    今夜の募集にも応募しようかと思っていましたが、たくさんの家族が出来るように応募を辞めました。

    一人がたくさんより、たくさんの方々が応援してくださる方が良いですよね。
    もちろん空きがあれば即応募ですが、いつもすぐに完売なので(^^)。

    瑛太君、どうかあんなさんを困らせながらでも、細く長くでも合宿所に居てね。
    応援しています。

    • うーままさん
    • 2018/03/04 12:19 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM