おいもデー

瑛太 comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

2月18日 日曜日

 

だい&メープル、さっちゃんママさんから、ARChっこ達にたくさんおやつが

届きました。

瑛太が食べるスナックボーイのレバーやふっくらさつまいも、のおやつが

いっぱい。

ふっくらさつまいものおやつ いちご入りやらチーズとかこんなに種類が

あるんですね  ありがとうございます!!

○ごしえん 熊野さまおやつ.jpg

 

朝ご飯はやはりあまり食べなかった瑛太ですが

いただく?と勧めてみたら食べました ^^ 

おやつは別腹?   先日食べていたのはチーズ入り、今日はまずノーマルタイプから〜

 

ちょっと止めると食べなくなるので集中投下 (笑)

半袋くらいたべた時点で下にいるみんなが気づいたので

みんなにも少しずつあげて終了。

 

午後から事務所に行って、荷受け。

ヤマトさん、12時〜14時までという配達がなくなったので

事務所は日曜日の14時〜16時までの時間指定でお願いしています。

 

ご支援品の撮影、整理収納する合間に里親会の準備。

 

小梅さんがヤマトの営業所止めで来ていたご支援品も受け取ってきてくれていました。

※ヤマトの営業所止めはヤマトの営業所です。

 他の業者ところからの発送のものの預かりはしてくれませんので受け取り拒否?で

 戻されることになります。ARChが拒否しているわけではありませんのでご容赦くださいませ。

 ヤマト以外の発送の方は事務所でお受けしております。

 

大田区の津田さまより、瑛太へ、とケイ素のご支援をいただきました。

みいとの時から応援してくださっているとのこと、ありがとうございます。

他のサプリや薬との飲み合わせなど飲ませるタイミングなど

先生に確認して使わせていただきますね。

○ご支援 大田区津田さまケイ素.jpg

 

持ち帰って瑛太君にご報告。

いただきました

けいそ1.jpg

 

美味しいですかね?

にがくはないみたいよ  って 何か食べる気あるのかな?

けいそ2.jpg

 

と出かける前の残りのおやつを出したら食べました。

帰ってきてからふやかしフードや缶詰勧めたけど鶏肉しか

食べなかったですけどね

みんなも一緒にいただきました♪

けいそ4.jpg

 

晩御飯はレトルトのフードを半袋くらい。

あまり食べないのでリキッドを足す。

食欲はありませんが薄切りリンゴとか好きなものをチョコチョコは食べてくれています。

 

夜も干し芋出したら食べるよ〜って

やわらかタイプのものだったのでカミカミがちょっと苦手になっているので

少しカミカミ時間がかかりましたが結構食べてくれました。

 

今日はおいもデー だったみたい ^^

 

茨城の病院にも行っている治験コーディネーターのねえねが

茨城はお芋を食べるから冬は血糖値がみんな上がる と

言っていたからお芋もカロリーはあるよね ^^

 

体重減少していますが

自ら食べる〜と食べてくれるものがあります。

 

これはどうだ?が当たった日は、今日はさえてた!(^^)! と

ちょっと自己満足できるのだ (^^)v

ご飯ものはあまり当たりませんが。

 

いろいろご支援をいただいていてとても助かっております。

ありがとうございます。

 

毎日ばくちな日を送ってるあんなの予想が明日もいい線いきますように

→ポチっと応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM