だいたい誕生日  おめでとー!! (追加)メルちゃんも♪

アンティ&キャラ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

卒業っこ とわ君とアル君は

2月18日頃生まれではないか、と推測されていました。

 

どちらのおうちからも

お誕生日お祝いしました〜のお写真が届きました。

生まれてきたことを祝ってもらえるようになって幸せだよね。

 

とわ君は

お名前入りのケーキ!!

とわ1.jpg

 

とわ2.jpg

族と両親も一緒にお祝いをしました〜🎂
ドッグカフェで作っていただいたケーキ、あっという間に完食でした😋

これからも元気に過ごしてほしいと思います😌💕

 

あっという間に完食 ^^

美味しかっんだね

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

アル君はママが頑張って作ってくれた手作りケーキ

 

 

早く食べたくて身を乗り出してる〜 ^^ わくわくだね

 

舌が出てるよ ^^ 

 

人間には美味しくなさそうなケーキですが

食べてくれました

 

ふたりとも美味しかったね よかったね

 

どちらもお兄ちゃんやご家族皆様にお祝いしてもらっていて

嬉しくなりました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

追記です♪

 

とわ君、アル君のもうひとりの兄妹 メルちゃんからもお知らせが

カコさん経由で届きましたよ〜

メルちゃんも だいたい誕生日 お祝いしてもらって嬉しいね ^^

 

める1.jpgめる2.jpgめる3.jpg

 

みんな元気に大きくなあれ

 

ああ、本当に みんなみんなあたたかいご家族ができて幸せになれますように。

今週末は里親会です。

チャンス拡大のためにランキングに参加しています。

→ポチっと応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM