Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今日はわりと食べたよ

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

2月2日 金曜日

出稼ぎ 雪がちらほら 前日から雪予報が出ていて

仕事に遅れるわけにいかないから早く出たら まったく通常運転で

早く着きすぎてしまった^^;

0202-1.jpg

 

わんこ達のお散歩はパス  てか、朝早すぎてみんな寝ぼけてた ^^;

オセロだけトイレを家の前で。

瑛太は朝早すぎて全く食べられないのでキドナ入りリキッドをシリンジで。

 

午後一の仕事を終えて帰宅してから食欲増進剤を飲ませます。

朝に飲ませて行っても帰宅まで食べ物あげられないからね。

 

昨日ウナ姉様がスープや犬用甘酒など、腎臓に良さそうなものを送ってくださいました。

もし、瑛太くんが食べない、飲まないようでしたら、他のワンちゃんにあげてください。

と言って頂いたのでダメ元で、と

左下に写っている 鶏の骨までやわらか煮を解凍してみました。

 

器にあけても食べないことが多いのでスプーンで出しながら勧めると 食べました♪

ウナ姉さま 食べました〜

0202-2.jpg

 

この数日でないくらい自ら食べてくれました

結構食べた〜

0202-3.jpg

 

食べたものも続けると食べなくなってしまいます。

美味しいものの目新しいものに食欲が湧いたみたいです。

 

いや〜雪の中の出稼ぎで参ったけれど疲れが吹っ飛びました。

嬉しいな

瑛太好き嫌い言わず頑張れ

→のエールをポチっと♪よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | 瑛太 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4924
トラックバック