うらら君とおわかれ

うらら君 comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

 

昨日、sumikaさん&koukouさん宅からの卒業っこ

シーズーのうらら君の訃報をいただきました。

 

両目の視力がなかったうららくんをあたたかいご家庭が迎えてくださいました。

 

ご無沙汰しています。うららが今日旅立ちました。

母親の手の中で眠るように息を引き取りました。

昨日発作を起こし病院へ連れて行ったそうです。心臓発作のようです。

自宅で酸素吸入など行っていましたが、本日静かに旅立ちました。
うららを我が家にいただいたこと大変感謝しています。

短い間でしたがうららとのくらしは幸せいっぱいでした。

 

後略

 

お別れに行ってきました。

うららくんの大きな写真がたくさん!!

 

ご家族みなさんに送られてお空に帰っていきました。

 

ちょっと遠いけど兄弟犬ひかる君の旅立った同じところでって

プレアさんでのお見送り。。。

素敵なサテンの棺に入れてもらって 

かわいいお花やたくさんのおやつあったかいお洋服と一緒に。

 

私たちにうららと一緒の幸せな生活をさせていただきありがとうございました。

 

そうおっしゃってくださいました。ほんとに愛しんでいただいて

うららくん 幸せだったね。

 

うらちゃんのおっきなオチリかわいかったな。

 

お別れはいつもとてもさみしいけれど、悲しいけれど

みんな幸せにしていただいたことを改めて感じます。

 

もっともっと幸せ生活満喫するとよかったのに

きっと一生分の幸せ満杯もらったんだね。

 

F家の皆様、ありがとうございました。

 

日曜日は里親会

現在在籍のARChっこもみんな 幸せに生涯を送れますように


 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← みんなみんな温かいご家庭に見つけてもらえますように
       ポチッと応援お願いします。

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM