HAPPY×2 NEW YEAR

アトム comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

たくちゃん(左はし)とアトム君(右から二番目) のお家からも

素敵な写真が届きました♪

 

4DC4515E-080A-4367-AD6C-4B74CEC824D0.jpgS__27254793.jpg

 

仲良したくちゃんとアトム君 毎日一緒でよかったね。

シニアさんのローラさんもタラちゃんも受け入れてくれてありがとう〜

 

若い元気っこ?たくちゃんとアトム君は週に何度も大きな公園の

ドッグランにも連れて行っていただいる動画もいただきました♪

我が家のソファの下に引きこもっていた子達がドッグランで、と

とっても嬉しい。

S__27254792.jpgS__27254798.jpg

 

みんなでぬくぬくだねぇ

S__27254801.jpg

 

今年もたくさん楽しいことがありますように

ぬくぬく幸せ満喫してね。

S__27254803.jpg

 

 

わんにゃんみんなが あたたかく 幸せな日々が送れますように。

→ポチっと応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM