とわくん アルくん

アンティ&キャラ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

我が家からの卒業っこ とわ君とアル君  (アンティーとキャラの兄弟)から

時を同じくして近況をいただきました♪

 

どちらもお兄ちゃん2人の末っ子でみなさんに可愛がっていただいています。

 

 

とわくんは変わらず元気にしております。

家族みんながとわくんのことが大好きで

いつも「どうしてとわくんはこんなにかわいいんだろうね〜」なんて言い合っております😆
お散歩大好きで、毎日毎日土手を走り回っています。

すれ違う人にもワンちゃんにも、トコトコ寄っていく姿が本当に愛らしく、

色んな方に可愛がっていただいてます。

お手もすっかり上手にできるようになりましたよ🐶

S__31367177.jpgS__31367178.jpgS__31367179.jpgS__31367180.jpg

 

少しびっこを引いて病院で診ていただいたらアル君と同じように

骨に湾曲が見られたそうですが、経過をチェックしてもらって支障はないようです。

よかった。おなかの中にいた時の栄養が少し足りなかったのかな・・・

元気に走り回っているということなのでアル君もとわ君もよかったです。

 

とわくんもトリミングの度に体重が増えていて、内心ちょっと心配だったのですが、

おやつはお散歩の後と決めて心を鬼にしてがんばっています🐶

来年も、たくさんのワンちゃんや猫ちゃんのおうちが見つかりますように😌
♡♡さんもアーチの皆さまも、よいお年をお迎えください♡

 

 

で、

クリスマスカラーのお洋服のアル君

ママさんから

 

ひぇー
今日、はかりましたら、5.7キログラム‼
リバウンドです

    って  (笑)

10296.jpg

 

かわいい♡♡   ああ、このまっすぐ目  ね ^^;

10297.jpg

 

 

メリークリスマス☺

10298.jpg

うんうん 幸せなクリスマスを迎えさせていただいて本当にうれしいです。

 

お父さんから、アルくんに、服プレゼントが、パンパンでした😅

 

ふふふ

^^ 足に負担がかからないようにまたダイエット頑張ってください (*^_^*)

 

 

ええ、おばちゃんもひざに来ないように頑張らねば だけど

会社の忘年会があったりするから モゴモゴモゴ・・・

肉 って

で、日本酒飲み放題 本日60種 って

とろっとろに煮込んだ牛カレーや牛丼も美味しくて・・・

日本酒も美味しくて

体重減らせと健康診断で言われたのは忘却のかなたへ・・・

 

 

来年はみんなで足、ひざのためがんばろーーー

→ポチっと応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM