Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
12月6日 東葛飾支所引き取り

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

12月6日 引き取り報告です。

 

にゃんこさんです。♂  

にゃん2.jpg
よわりきっていたのを職員さんのご家庭で命拾いをし、

兄弟で育てていただいてここまで大きくなりました。

にゃん3.jpg

 

事務所内でもフリーにしてくださっていたのもあってとっても人なつこい。

兄弟にゃんこが先にもらわれていってしまったらすんごく甘えっこに

なっているようです。

にゃん4.jpgにゃん5.jpgにゃん6.jpgにゃん7.jpgにゃん8.jpgにゃん9.jpg

 

山火事の延焼予防みたいに 耳の近くの毛をバリカンしてもらいました。

ザビエル君になるのかな、と思ったけどそれほどではなかった (笑)

にゃん10.jpg

 

隔離期間もあるのでプロフィールアップはもう少し様子を見てから、

プロフィールアップしてからの募集開始になります。

猫エイズ、白血病の検査結果は陰性でした。

子猫なので念のため、去勢の時に再確認の検査をする予定。

 

茶トラ♂仮名 フラ君 4ヶ月ちょっと

1.7繊,海譴らまだ大きくなります。

 

 

隔離なのでしばらくケージ暮らしですが 大きなケージなので

我慢してね。

預かりは初猫預かり ここもかさん

預かり日記は→ こちら

 

ここもかさん、よろしくお願いします。

 

久しぶり猫さんです。前足の障害は日常生活に支障ありませんし

ほとんど目立ちません。

真菌は頑張って根絶目指してケアしていきます。

 

ARChは猫を引き取ってもなかなかご縁につなげられなかったですが

どうかよいご縁がありますように。

どうぞ応援してください!!

 

ポチっと応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | ARCh | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4808
トラックバック