Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
オセロオペ

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

12月5日

 

オセロ君オペ日。

朝一で お水なーーいと訴えるオセロ。

そしてごはーーーんと言うオセロ。。。

 

もうね、早く病院に連れてこう〜と病院へ ^^;

 

オセロオペ1.jpgオセロオペ2.jpg

 

体重は前にフィラリアの薬をもらいにきた時から変わらず。

オセロオペ3.jpg

 

心雑音、前回 んー始まったかな 2/6になってきたかな

と言われたので、進行していないかが心配でしたが

変わらず、とのことで一安心。

心臓にいいというパンフェノンを飲ませていたのが少し効いてくれたかな

    こうしてサプリがやめられなくなる (笑)

オセロオペ4.jpg

 

16時にオペ終了、のご連絡をいただきました。

 

腕の付け根の腫瘍は問題なく切除

右耳と左耳の中もとりました。とのことですが 左耳が奥深くにあったので

出血や腫れが出るので木曜日まで入院、ということになりました。

 

耳痛いのかなぁ  お迎えに行くつもりだったのでちょっと心配で寂しい。。

 

一緒にフィラリアチェックをしていただきましたが、まだ弱陽性だったとのこと

でも青い点が今回はひとつだけになっていたそうなので あと、もう少しだね。

 

夜は団君の難しいオペです。

オセロ君  ケージの中で文句言わないでおりこうにしててね ^^;

 

明後日 お迎えに行きます。

ご心配いただきありがとうございます。

腫れがひどくありませんように。

 

ポチっと応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

posted by: ちばたり あんな | オセロ | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4807
トラックバック