Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
なんだって?

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

お外に行きたいススム君

ばうすすむ6.jpg

 

お散歩が順番に始まると ワンワン言うススム君

吠えれば思うようになると思われてもいけなので

順番 と言い聞かせてお待ちいただいておりましたが

 

なんて文句言ってるのかな ずっと文句言っているのかな

 

そうだ どこかにバウリンガルがあるはず  

 

と引っ張り出してきたバウリンガル (笑)

 

吠えると反応してくれます。

夏斗とつよぽんの散歩の時に

ススムはリビングの中でワンワンしたのを玄関で見てみました ^^

ばうすすむ4.jpg

 

解析中〜

ばうすすむ3.jpg

 

画面がみづらいですが

コリャツ!おこってるんだぞ  って ^^;

ばうすすむ5.jpg

 

さらに

すごくかんじわるいぞ!

ばうつよ3.jpg

 

すごくかんじわるいって^^;   

 

かかってこい とか もっとケンカごしの翻訳もあるので

その手のものが出てくるのかと思ったら  かわいい♡

 

 

ススム君 順番こだからね〜いいこでまちましょう〜

ススム君がそのうち理解してくれますように

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | ススム | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4805
トラックバック