Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
フリマ ありがとうございました

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

12日3日 お天気にもめぐまれて、無事にフリマに参加することができました。

たくさんのご来場、お買いものありがとうございました。

 

卒業わんこさんもたくさん幸せなお顔を見せてくれてうれしい1日でした♪

はしゃいでしまって

お写真があまり撮れなかった。。。

 

さっちゃん、メープルちゃん、だいちゃんも遠くから来てくれました。

お昼ご飯の差し入れもたくさんごちそう様でした

ふりま2.jpg

 

ラヴィ君もかわいいお顔を見せてくれてうれしかったです〜

フリマ3.jpg

 

あ、あ、 ぶりっちゃんっつ

ふりま4.jpg

 

ぷりっつ君 ついだっこして体重確認してしまいました (笑)

引き取り時はおでぶちんだったけどスリムに見える

低カロリーフード続けてますよ〜と体重管理もしてくださっています。

フリマ5.jpg

 

とりぃ    おばちゃん ここの会場にくるにはとりぃを探して

徘徊した界隈を通るんだよ  いろいろ思い出して着いたら

元気なとりぃ君がいた ^^

ふりま1.jpg

他にもたくさん の幸せ笑顔を見せていただきました。

 

ちくわちゃんはとびついてくれて抱っこしていたので写真がない・・・

いつもかわいいちくちゃんも来てくれてありがとーー

 

前日準備に参加していたので

フリマ隊長ansakuさんが ゆっくりでいいですよ〜と言ってくれたので

差し入れ買って少し遅れて行ったら

「瑛太にプレゼント預かりましたよ」とスタッフがプレゼントの袋を渡してくれました。

モコノアママさま ありがとうございます。

ご支援は瑛太の投薬のためのヨーグルトやチーズなどにありがたく使わせていただきます m(__)m

 

 

かわいいサンタブーツは輸液のところにかけたら

シュポシュポするとフリフリ揺れてかわいい♪

気持がほっこり  クリスマスプレゼントうれしいねぇ 瑛太

輸液毎日頑張ってくれてます。

ふりま5.jpg

 

だい&メープル、さっちゃんママさんからりんごも届きました。

病院通いのスタッフでシェアさせていただきますね。

よい香りで瑛太が舌ペロペロでそばから離れませんでした〜

 

 

12月16日に今年最後の里親会があります。

これから寒さも厳しくなります。

少しでもご縁があってセンターの子達も引き取りできますように

サンタさんがそんなプレゼントくれますように

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

posted by: ちばたり あんな | 瑛太 | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4804
トラックバック