Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
夜のウォーキング

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

12月です。

すっかり日暮れが早くなって、出かけているとわんこのお散歩ももう暗い。。。

 

暗いし

排泄するわけでもないし、歩くわけでもないから寒いだろうし

目もあまりよくないので暗いとあまり見えないだろうし

夜の部のお散歩はススムはいいんでないかい?と思いつつ

行きたいというので出ましたが

懲りず(笑)に夜もおさんぽに行きたいっっと言うので行きます。

 

順番に行っていてススムは最後なのだけど入れ替えの時に

誰よりも早くドアをすり抜けてきます。

そしてモタモタしていると上手に下に降りてスタンバイしています。

ばうすすむ6.jpg

 

早く開けて〜〜

ばうすすむ7.jpg

これはどういうつもりなのか

開けたらきっと出ていくけれど カートに乗せて、と待っててくれるのだろうか?

1人でも行く気満々なのだろうか

車椅子上手に乗れるようになるといいね。

 

今年はまだそんなに寒くないけれど、これからは毛布のほかにホカロンでも

入れてあげた方がいいのかしら?

ゆたんぽ用意している間も待てないだろうな、というくらいのススム君です

動かないから寒いのでは、と思いますが寒いから行かない、とはならなそう (笑)

 

12月になったから?クリスマスイルミネーションを始めたおうち。

よるさん1.jpg

 

我が家の周りにはあまりしているお宅はないのだけど

駅前まで行けばおばちゃんの運動にもなるかしら ^^

よるさん2.jpg

 

ええ、今のメンバーではススム君のお散歩が一番歩く距離が長くスタスタ歩けるので

ススムのお散歩が一番私の運動になるのではないか、と思う。

 

付き合ってくれてるのはススムの方だね ^^

 

カートだからウォーキングのお供に、何キロでも一緒にお散歩できるススム君

里親様募集中です (^^)

 

 

みんなみんな保護犬猫たちも幸せに暮らせますように。

→ポチっと応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | ススム | 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) |-
イルミネーション見てる後ろ姿、かわいい&#9825;
街のにおい、冬のにおい、あったかいにおい…きっとお散歩いっぱい楽しんでるんですねー(&#9593;&#9697;&#9593;)
| ぴゅんまま | 2017/12/05 12:04 PM |
ススムくん、後ろ姿も可愛い、いやカッコ良いです!
| りぼんちゃん | 2017/12/03 9:01 AM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4799
トラックバック