アトム君トライアル1週間で

アトム comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

11月25日土曜日  日曜日からのアトム君のトライアル中

 

ついに!!

 

というラインが入りました。

 

ん?  

 

しーーん・・・

 

 

 

でっ電波が悪くて画像が、
しばし、お待ちを❣

 

 

そして来たです♪

 

[ ご希望された保護犬・猫を家族に迎えたいと思われた理由 ]
 ArChi卒業生のたくちゃんにとって、シニア犬の2匹は、たくちゃんが遊びたがっているのに、

遊び相手になってあげられないので、かつての相棒のアトム君とぜひとも再会させてあげて、
瑛太君が夜な夜な見学していたプロレスを是非ともこの目で見てみたいです。

 

(^^)v

 

1週間経っていないのに早い!!

しかも 昼間に生観戦!!

私も夜中にモニター画面でしか見たことがありませんでしたので

モニターないからなかなか見られないかな、と思っていたので

白昼堂々のプロレスに感動しました (笑)

 

たくちゃんも火がついたのか

この後たくちゃんがおもちゃで遊び始めました〜 の動画も届きました

 

かわいい♡

ゴールデンウィーク明けに迎えていただいてから半年

のびのび暮らさせていただいている姿がいつもうれしいです。

 

アトムのお届けに行った時はたくちゃんあまり反応なかったですが

すっかり元の仲良しコンビが復活している様子

あととら2.jpg

 

いっつもおもちゃを持って赤ちゃんみたい♡ って

可愛がってくださっています。

調子に乗っておやつの時にたくちゃんやタラちゃんを押しのけるように

なっているらしいので トライアルが終わるまで(笑)おりこうにね (笑)

あととら1.jpg

 

小肝症と診断がつく前 肝内シャントであろう、と言われていて募集をまだしていなかった時から

病気のことをかかりつけのお医者さんにも聞いて熱いメールをくださっていました。

シニアさん2匹に負担ではないか、が心配でした。

募集前でしたので基本的に検討外^^; でしたが

 

たくちゃんが遊びたがってるのに・・ の応募メールにアトムがいた方がシニアさん達にも

いいのかも、と踏み出すことができました。

ちょっとプロレスうるさいけど ローラさん、タラちゃん 

よろしくお願いします。

あととら3.jpg

 

トライアル期間はあと1週間ありますが

こんなに早くギャラリーがいる白昼にもプロレスするようになるなんて♪

 

 

引きこもり完全脱却のアトム君に

新しい門出のお祝いクリックをポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM