Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
明日だからね

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

11月22日 水曜日

明日は南流山で里親会です。

昨日の出稼ぎ仕事を朝までに仕上げて

お天気も崩れるというのでたっぷりめにお散歩して

 

午後から事務所(倉庫)で明日の里親会の準備をしました。

 

皆様から頂いたご支援品の配布もします。

卒オフもあったのでありがたいことにシーツやおやつなどみんなに行きわたるだけ

あるので、積み込みました♪

 

明日は里親会ですから〜

 

月の一度のおやつバイキング行くです

前日5.jpg

nanakoさん来てくれるといいねぇ

BUNの値は高いのですが、ご飯もしっかり食べて

お散歩もしっかりできています。 

でも、翌日病院の日だからね ほどほどに^^;

 

ということでしっかり輸液もしてご褒美タイムです。

皮膚に痒みが出るオセロと瑛太は先週のトリミングから一週間経ったので

ちゃんとシャンプーして明日の準備OK!!

前日1.jpg

 

S★KG 小雪ママさんから頂いたお揃いの衣装でいくですよ。

ファン ? の方握手OKですから 来てくださいね (^^)

前日2.jpgつし前日3.jpg

 

オセロはシャンプーで疲れたのかすぐに夢の中

前日7.jpg

 

でしたが この方たちは 明日の持ち物の準備をがさがさしていたら

舌なめずりしてた  (笑)

おやつじゃないよ

前日8.jpg

 

ススムも参加します。

明日楽しく過ごせますように。

 

 

みんなみんな幸せになれますように。

たくさんの方に知っていただけるように

明日もよいご縁がありますように

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

posted by: ちばたり あんな | S★KG | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4782
トラックバック