アトム君 トライアル報告

アトム comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

11月22日 水曜日

 

月曜日 は鎌倉の実家へ行ったら帰りは大渋滞(TT)

鎌倉市から貸出の緊急通報システムの機器、ガス漏れ警報器の

返却に立ち合いと言われたけど一度に済まないスケジュール提案だったので

自分で外してもってった。

そしてこんなに働いたと兄に写真大量に送りつけてやった (笑)

1511315051267.jpg

 

昨日はお仕事。

朝は寒かったけど都内は快晴で高層ビルからの景色は絶景でした。

1511315038902.jpg

 

って

そう。2日続きで出かけていたのでわんこ達の写真がない^^;

 

でも!!

頑張っている?アトム君のトライアル報告をいただきました♪

 

日当たりのいいお部屋でポカポカの様子♪

タラちゃんのニオイをクンクン  怒られなくてよかったね。

S__25206807.jpg

 

 

夜中に遠吠えしたらママさんがリビングの床で添い寝をしてくださったそうで

ストーカーもしているらしく

ゲートを突き倒して2階まで行ったりもしたそうで

 

ここのところどんどん懐いてきてくれていたし

お届けの時にそばに来て手をかけてくれたりしていたので

ちょっとおいてくるのがかわいそうかしら、と思ったけれど

そんな心配無用でした。

大事にしてくれるのアトム君もちゃんとわかったね。

S__25108502.jpg

 

そしてサークルでご飯  の図。

食べるの早いから たくちゃんのご飯横取り?しようとしてたくちゃんに怒られたらしい (笑)

たくちゃんも怒れるようになったんだね

アトムは快食快便のご様子 !(^^)!

S__25206803.jpg

 

シニアの先住さん達も優しく受け入れてくれて

何の心配もありません。

S__25190419.jpg

 

赤ちゃんみたいでかわいいです

 

って添い寝のご報告もいただきました。

ありがたい。

 

トライアルを機に引きこもり捨てて愛玩犬デビューしたみたい

 

先住さん達が優しいから

調子に乗りすぎないように  が心配になってきたくらいのご報告でした。

 

2週間 このままくらいでね (笑) 

 

 

明日は南流山で里親会です。午後は準備に事務所へ。

 

 

みんなみんな幸せになれますように。

たくさんの方に知っていただけるように

明日もよいご縁がありますように

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM