Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ハル君幸せだより

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

卒オフ会でお会いできなかった卒業っこさん達からも元気な近況が届いています。

ハル(パイちゃん)君からも届きました〜

 

多頭飼育現場からの引き取り時、だれかれと探しておっぱいもらっていた

赤ちゃんだったパイちゃん

すくすく大きくなって足も長いので6舛らいになる見込み、とお知らせしていましたが

 

おお、やっぱりすくすくおっきくなってる♪

はる2.jpg

 

もうすぐ6キロです!ご近所さんからも『おっきくなったね〜』とよく言われます^^;

ぼちぼち止まってくれるとありがたいですが、元気ならなんでもいいです❣️
 

足が長くてスタイルいいですよね ^^

 

はる1.jpg

 

家ではハンガーやら色々な物を見つけては破壊してまわっていますが、

そんなことは可愛さでチャラです ♡♡
ちなみに、持ってきていただいたおもちゃもこの通りです^^;

毎日楽しく暮らしていますので、ご安心を❣

はる3.jpg

 

まだまだお子ちゃまのお年頃ですから〜

元気に楽しい、と言って頂けるご家庭で幸せです。

 

テレビも見るらしい ^^

ワンコが出てきて反応しているハル君  かわいい

はる4.jpg

 

 

23日は里親会です。

みんなみんなハル君みたいに幸せになれますように。

たくさんの方に知っていただけるように

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | パイちゃん | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4778
トラックバック