アトム君トライアル開始

アトム comments(2) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

11月19日 日曜日

アトム君トライアル開始日です。

 

首都高が工事中のところがあって少し渋滞してしまいましたが

アトム君はぐるーーーーーーんとカーブが続く大橋ジャンクションにも車酔いもせず

キャリーの中でウンもチーもせず 

中央道のドライブも快適でした。

 

あととら1.jpg

 

キャリーから出たらすぐに ウンをしたの。

キャリーの中では我慢していたんだね  えらいぞ。

最初はキャリーから出てきませんでしたが、ばかっと上が外れるリッチェルのキャリーでいったもんね

上を外して出てきたらお家の中を歩き回って一か所マーキング ^^;

 

うんうん、アトム君のしるしつけだもんね、とママさんが優しく言ってくれました。

あととら3.jpg

 

譲渡契約書の取り交わしや書類の説明の間のアトム

あととら4.jpg

 

ひざに手をかけてくれたり、一緒にテーブルについていたり

この10日くらい日々どんどん来てくれるようになっていて

これからののびしろが楽しみでした。

あととら7.jpg

 

里親会でもだんだん他の人にもおやつをもらいにいけるようにもなっているし

そんなにリセットされることはないのではないか、と思っていました。

 

早速、ソファに乗ってサイドテーブルチェックをしたり

あととら5.jpg

 

飛び降りてお部屋探検したり、隠れたり、ビビったりする様子はありません。

あととら6.jpg

あととら9.jpg

 

おやつをもらったら キッチンに行くママさんの後をついていったり

あととら10.jpg

 

先住タラちゃんの後をついて行ったり

あととら15.jpg

 

パパさんにもご挨拶しに行ったり・・・

どうやらビビリンボからは脱皮したみたいです ^^

あととら11.jpg

 

ビビりさんでも大丈夫

一緒にドックランにも行こうねって 楽しみ 楽しみ って言ってくださっています。

 

ずっとアトムを気にかけてくださっていました。

ワンコが4匹になりますが

よくよく考えていらっしゃるお話を聞いて安心してアトムをお願いすることとなりました。

 

素敵なストーブがあるお家。

たくちゃんはこのストーブの中に隠れようとしてガラスにぶつかっていたのよね。。。

あととら16.jpg

 

パパさん、ママさん、ローラさん、タラちゃん、そしてアトムといつも夜中にプロレスをしていたたくちゃん

アトム君をよろしくお願いします。

アトム家族写真1.jpg

 

たくちゃん、おばちゃんを見てブルブル震えていましたが

きっとアトムのことはじきに思い出すよね。

アトム家族写真2.jpg

 

ビビリンボだったたくちゃん、まだビクビクさんのところはあるのだけど

外出中だったパパさんのご帰宅の音に出てくるのにおどろきました。

あととら8.jpg

 

たくちゃん いいお顔♡

あととら20.jpg

 

パパさんにも甘えるたくちゃん

あととら21.jpg

 

そしてアトムもパパさんのところに行ってみる。

あととら13.jpg

 

あ、タラちゃんが見切れていた  

あととら18.jpg

 

タラちゃんもよろしくお願いします。

あととら17.jpg

 

 

アトム君 トライアルがんばれ

あととら14.jpg

 

お届け時にとれなかったツーショット写真が帰宅途中で届きました♪

またプロレスして遊ぶかな

 

みなさま 応援ありがとうございます。

 

うちでは一番小さかったのに一番大きくなりました (笑)

 

保護犬達のために、と物資のご支援をいただきました。

ありがとうございます!!

あととらご支援.jpg

 

ARChっこみんなが幸せになれますように。

保護犬のことを広く知っていただけるためにランキングに参加しています。

  アトム君 ビクビクさんリセットしないように頑張れ

   ↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    たくちゃんのおうちの子になるんですね(^-^)
    ビビりの先輩たくちゃんも、おうちの子になったらビビりんぼじゃなくなったよね♪
    大丈夫、優しい家族と頼もしい先輩がいるおうちなら安心して甘えん坊さんになれるね
    アトム君、素敵なご縁良かったね!

    • Kai姉ちゃんさん
    • 2017/11/20 8:57 PM

    素敵なお家で優しいママさん、パパさん、そして先住犬のお仲間たちとこれから更に幸せになりますように。
    アトム君、イケメンですね。他のワンちゃんもみんな可愛い、とっても可愛いです。

    • りぼんちゃんさん
    • 2017/11/20 1:37 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM