Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイウェイ

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

11月13日 月曜日

今日は朝から出稼ぎだから、お散歩も早く行ったら 寒かった。。。

 

一番目の瑛太で うわっ寒いと思ったので

二番目のオセロはもう一枚着てのお散歩。

さんぽ1.jpg

 

朝からオセロの足取りは軽いです。

 

シニアだけど オセロは歩くのが楽しそうだし、足腰が衰えてはいけないので

大型カートだけど ススム君と一緒に一気に外回り、はしちゃいけないよね〜

 

しかし似合うわ 綿入れ え ダウン?

着せる前はダウンっぽく見えたのだけど オセロが着ると綿入れちゃんちゃんこに見える。

ある意味服に負けずにオセロ風に着こなせて素敵 (笑)

 

寒いし、仕事に行くのでコースをショートカットしようとしたら

抵抗してリードがピンと張っているの図。

xy-[.jpg

 

オセロは服にもおばちゃんにも負けない。

 

 

冬になっても寒さに負けるな、頑張れオセロ

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | オセロ | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4768
トラックバック