ホップステップジャンプ♪

アトム comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

11月11日 

 

アトム君は一度だけでなく毎日お散歩よ〜というと来てくれるようになりました。

※大きな声入っています。ご注意ください。

 

この頃 急にフレンドリー。かわいい。

 

胴回りをはかったり、首回りを測ったりもリラックスした体制でおとなしくさせてくれます♪

胴回り計測中。

 

え。なんのために?

ハーネスをご用意いただくために♪

アトム計測.jpg

 

アトム君、トライアル決定いたしました。

応援ありがとうございました。

 

ありがとうでした〜

アトムトライアル2.jpg

 

ずっとアトムのことを気にかけてくださっていました。

ビビリンボなことは十分ご理解いただけています。

先住ちゃん達でもご経験があるので安心しています。

ドッグランにも連れて行ってくださるそうです。

そして時々やらかす食糞疑惑にも大丈夫 と言ってくださいました。

もちろん、小肝症も。

 

何の心配もないね。

 

この頃日々ワンアップしてるな、と思っていたけど

いきなりのホップステップ、ジャンプ でトライアルです。

 

里親会でも他の人が大丈夫になってきたので、新しいおうちに代わっても

きっと8ヶ月はかからない見込みです(笑)

里親様どうぞよろしくお願いします。

 

 

アトム君トライアル決定おめでとう〜

のご祝儀クリックをポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    初めの頃は、たくちゃんとソファーの下に隠れていたアトム君が、しっぽフリフリやって来る姿に感動です。ホップ、ステップ、ジャンプ素晴らしいです。
    p(^-^)q

    • そばぴーさん
    • 2017/11/14 6:48 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM