コロコロ ぽっちゃり

アンティ&キャラ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

オペでお泊りだったススム君を病院にお迎えに行きました。

夕方からの出稼ぎの準備があったので午前の診療時間も終わりに近かったけど

病院はまだまだ大混雑。

足の変形が心配で診察を受けたアル(アンティ)君が

レントゲン再チェックに来てくれていたのと逢うことができました。

 

アルくーん  こんにちはっ

ある1.jpg

 

とってもいい子でご近所さんとか、わんこが集まる公園でも人気ものですって

パパさんご自慢のアル君です。

大学生と高校生のお兄ちゃん達も三男として可愛がってくださっているとの

ことでうれしい (^^)

ある2.jpg

 

ええ、みなさんでとってもかわいがってくださっていることはすぐわかった。

太ってますよ〜 ダイエットしなきゃですよ〜 (笑)

抱っこさせてもらったらコロコロぽっちゃり

「僕はあげてない」とおっさってましたが (笑)

先生からも足が少し変形しているのだから10年後のためにも体重管理、と

言われてしまった (笑)

元気に走り回っているので、とりえずは安心だから まだ笑い話

ダイエットは難しいのはよーーーくわかってから おばちゃんも。

ある3.jpg

 

頑張らなくちゃね。 ウンチ 食べるようになったのやめてね

パパさん大好きなアル君 幸せ満喫でした。

ある.jpg

 

ほんとにうれしい。

遠くからの通院ありがとうございました。

手術の必要はない、と太鼓判をいただいたのを一緒に聞いて安心しました。

 

 

ARChっこみんながアル君同様幸せになれますように。

広く知っていただけるためにランキングに参加しています。

ポチっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM