Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
来た!

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

11月10日 

写真がないんですけどね。

 

夕方のお散歩の時に玄関でいつものように夏斗にリードをつけながら

「アトムもおいで〜」と声掛けしたです。

(夏斗とアトムがセットでお散歩行っています)

 

そしたらアトムが玄関まで飛んできた!!

 

びびりんぼで触ろうとするとずっと逃げていたアトム

お散歩は好きなので、順繰りにお散歩が始まると自分のベッドで

身を固くして待っていることはしていました。

お散歩、と思うと逃げるのを我慢して準備している。

でも声掛けをしても自分から来ることはありませんでした。

 

まあ、一応呼んでみるのが日課ですが来ることはあまり期待していない。

 

 

あら、来た!!!(^^)!

 

 

来ないからね たまーに忙しい時や小雨が降っている時などは飛ばされてることもあったので学んだのでしょうか ^^;

 

そういうことも必要だね (笑)

 

置いてかれることあったからね (ー_ー)

 

3月から8ヶ月  もう少しで呼べばしっぽふりふり飛んできてくれると思いますよ

ご飯の時はぴょんぴょん来ますから〜

 

え。長い?

いや、その分格別にうれしいですよ

 

アトムの一族 ビビりんぼ まだおります。

格別な楽しみの権利手に入れませんか?

いつかきっと来る その日  楽しみはすぐでない方が大きいかもですよ?

 

そう思えるご家庭募集しております。

 

プリンちゃんとか、マーガレットちゃんとか、ピーチとかりりかとか

絶賛里親様募集中〜

一覧は→ こちら

 

 

みんなみんなよいご縁がありますように。

 

アトムのワンアップ祝して

ポチっとクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | アトム | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4764
トラックバック