来た!

アトム comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

11月10日 

写真がないんですけどね。

 

夕方のお散歩の時に玄関でいつものように夏斗にリードをつけながら

「アトムもおいで〜」と声掛けしたです。

(夏斗とアトムがセットでお散歩行っています)

 

そしたらアトムが玄関まで飛んできた!!

 

びびりんぼで触ろうとするとずっと逃げていたアトム

お散歩は好きなので、順繰りにお散歩が始まると自分のベッドで

身を固くして待っていることはしていました。

お散歩、と思うと逃げるのを我慢して準備している。

でも声掛けをしても自分から来ることはありませんでした。

 

まあ、一応呼んでみるのが日課ですが来ることはあまり期待していない。

 

 

あら、来た!!!(^^)!

 

 

来ないからね たまーに忙しい時や小雨が降っている時などは飛ばされてることもあったので学んだのでしょうか ^^;

 

そういうことも必要だね (笑)

 

置いてかれることあったからね (ー_ー)

 

3月から8ヶ月  もう少しで呼べばしっぽふりふり飛んできてくれると思いますよ

ご飯の時はぴょんぴょん来ますから〜

 

え。長い?

いや、その分格別にうれしいですよ

 

アトムの一族 ビビりんぼ まだおります。

格別な楽しみの権利手に入れませんか?

いつかきっと来る その日  楽しみはすぐでない方が大きいかもですよ?

 

そう思えるご家庭募集しております。

 

プリンちゃんとか、マーガレットちゃんとか、ピーチとかりりかとか

絶賛里親様募集中〜

一覧は→ こちら

 

 

みんなみんなよいご縁がありますように。

 

アトムのワンアップ祝して

ポチっとクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM