Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
果物大好き

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

11月8日分の日記です。

 

今日の瑛太の輸液の後のご褒美はりんごでした。

ススムがゲンタシン軟膏大量消費中、という話でだい&メープル、さっちゃんママさんが

「手元に何本かあるので送りますね〜、りんごも入れましたよ あんなさんの好きな最中も」^^;

ありがとうございます!!

 

ということでいただいたリンゴさん♪

明日は瑛太の定期チェックの日なのでご褒美やおやつもヘルシーがちょうどいい

(チェック日前だけでなく、とは思ってはいるけれど^^;)

 

もう輸液前に準備している時からみんなワクワクです。

瑛太の分はカリナール1の粉末まぶし

果物は水分があるのでまぶしやすくてなかなかgood

りんご1.jpg

 

瑛太

りんご2.jpg

 

夏斗

りんご3.jpg

 

アトム

りんご4.jpg

 

最近はちゃんとススムもスタンバイしています。

りんご5.jpg

 

リーダー殿のオセロは座布団の上で くれ〜 いうからおもちしました。

ブレブレですが、歯がしっかりあるのが見えますよね。

シャリシャリいけます

りんご6.jpgりんご7.jpg

 

もうもう、何度とっても みんなブレブレ (^^)

りんご8.jpgりんご9.jpgりんご11.jpg

 

食べ物あげる時は他の子と離してたほうがいい、と病院で言われたススム君も

ちゃんと順番待ちできます。

アトムがもらっている時に威嚇して横取りしたりなんてしないよ

りんご12.jpg

 

ちゃんとみんなにあげるからね〜

はい、ススム君も。

りんご15.jpg

 

りんご10.jpg

 

これは夏斗

りんご14.jpg

 

大きなりんご半分 あっという間にみんなで食べました。

りんご16.jpg

果物食べない子も時々いるけれど、みんな大好きです。

梨の季節が終わったけど 柿もみんな好きだったし、りんごも全員好きなので

オールシーズン楽しいね。

 

まだ固いけど義母がくれたキウイもきっとみんなも喜ぶと思う。

みかんも大好き

果物を剥き始めるとわんこ達がみんなわらわらやってきて食べたいビーム攻撃を

一斉に発射し続けます。自分が食べているところからはあげませんが

心優しい私は(笑)おちおち食べてられまへん

自分の果糖の摂りすぎ防止なっているかもしれない   痩せないけど。

 

みんな欲しそうにするけど食べている横でくれくれワンワンと騒いだりはしません。

 

おりこうS★KG メンバー みんな里親様募集中

  あ、ススムはまだだけど近日中にプロフィール公開予定

 

保護犬猫みんながあたたかいご家庭に見つけてもらえますように。

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

posted by: ちばたり あんな | S★KG | 16:50 | comments(1) | trackbacks(0) |-
みんな 美味しそうに食べてくれて良かった。
12月になったら ふじが届きますからね。
小梅さまとあんなさま 両方に送ったから またみんな食べてね。
ススムくん 手術が無事に終わって良かった。
| さっちゃんママ | 2017/11/09 7:33 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4760
トラックバック