Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
陣地奪還

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

前の記事でオセロ君を心配してくださった皆様、ありがとうございます。

 

一度ススムにやられたオセロですが、問題なくすごしています。

 

ススム君オセロから出るシニアパワーに圧倒されたのか 

一番大きなベッドにオセロが入っているときは

隣のベッドを使っています。

心配ない2.jpg

 

もう何年も前 みっきいに、って仮ママ小梅さんがくれた昔の一回り大きいコストコベッド。

洗うのに何度もカバーを付け外ししているから中身のウレタンも欠けている箇所もあるし

洗ってもみんなのチーやら、時にはげろっびやら、チャーリーの浸出液やらのニオイがわんこの鼻にはすごいと思うけど

人気なので捨てられません。

そのニオイがいいのかしら (笑)

 

ちょっと そっちのベッドがいい、風なススム君

時々顔を延ばしているので(最近は全くしないけど) 威嚇したりするのかな、と

見ていましたが

不満そうに目で訴えてるだけ。

 

オセロは絶対に気づいていると思う。

心配ない1.jpg

 

しらんぷり〜  のオセロ

心配ない3.jpg

 

そして わざと(違う? 笑) 顔を向けて寝る。

心配ない4.jpg

 

戦わずして勝つ

オセロはすごい

 

シニアわんこのいる暮らしも味わい深く、面白い。

時々人間みたいな表情も見せてれます。

 

シニア達も里親様募集中。

いい味出してくれるシニア ARChにいます (^^)

オセロも里親様募集中。

シニア犬にご理解のある方、年齢的に若い子をお譲りできない方

いかがですか?

 

募集中のARChっこ達は→ こちら

 

 

オセロ 今日もグッジョブ!! をポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | オセロ | 10:53 | comments(4) | trackbacks(0) |-
>モコノアままさま
ほんといい味だしてるんです (^^)
| あんな | 2017/11/08 11:05 PM |
>りぼんちゃんさま
貴重なオセロファン ありがとうございます(笑)
みんなかわいいです。これからも応援してください〜
| あんな | 2017/11/08 11:04 PM |
仁義なき戦い(笑)
オセロ親分、さすがの貫録です。
シブい!
| モコノアまま | 2017/11/08 2:57 PM |
あんなさん、毎日素敵なブログをありがとうございます。
益々、オセロ君ファンになりました。

シーズーってとっても可愛いですね。
現在3匹の里親になっています。マンション規定でこれ以上無理なのですが、いつかシーズーとも一緒に暮らしてみたいです。
| りぼんちゃん | 2017/11/08 11:13 AM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4758
トラックバック