コストコベッド

ARCh comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

10月29日 日曜日 予定していたフリマが中止になりました。

午前中はイオン鎌ヶ谷店の黄色いレシートキャンペーン2017年上期分の

ギフトカード贈呈式に参加してきました。

 

20310円分のギフトカードをいただきました。

毎月11日のキャンペーンの日に投函していただいたレシートの1%分の

ご寄附をいただけます。

だから2,031,000円分のレシートを投函いただけたのです。

ほんとにたくさん。

その日にARChのボックスにレシートがたくさん入っているのを見ると

いつも感激して、気持が引き締まる思いがします。

 

まさに「お客様からの思いを込めて」のギフトカードです。

黄色いレシート.jpg

おむつとかうんち袋とかシーツとか、プリンタインクとか

その時に不足しているものと交換させていただいています。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

 

雨で寒いのに灯油が亡くなったので、灯油を買って、買い物もして帰ります。

コストコ千葉ニュータウン店に行ったら、久しぶりに小型犬用のコストコベッドがありましたよ♪

ベッド3.jpg

 

 

へりがしっかりしていて、アゴが乗せられたりするのでわんこ達もお気に入り。

外側カバーを外して洗えるし、形がしっかりしているのは人にとっても長い間へたらず便利です。

ベッド1.jpg

 

年々小さくなっているような気がしたけれど

かえってサイズを図ったらあまり変わらなかった。

色のせいで小さく見えたのかな?

昔は2000円しなかったですが、お値段も少し高くなっているので

お買い得感はあまりなくなってきたかな・・・

安いのも魅力だったのですが・・・

ベッド2.jpg

 

前回売っていたシックな色合いのコストコベッドもひとつ

そつオフ&ファミリー交流会のビンゴの景品にありますよ〜

 

ARChっこを迎えたご家族、応援してくださっているARChのファミリーさん達で

年に一度の交流会があります。

中には え、誰? こんなかわいい子いたっけ?という子もたくさんいます。

保護犬も迎えてくださったご家族も幸せ笑顔満開です。

ARCh-sotsuoff-5.jpg

 

来年は一緒に楽しみませんか?

里親様募集中のARChっこは→ こちら

 

 

みんなみんなあたたかいご家庭に迎えていただけますように。

保護犬猫のことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

1日一度、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM