もうすぐ8か月

アトム comments(2) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

シーズーmix♂アトム 推定1〜2歳。

とってもビビりさんの一族でアトムもずっと引きこもっていました。

 

ソファに乗ることもできますが

いまだに壁につけてあるダイニングテーブルの奥の方のベッドにいることが多いです。
 

もうすぐ7ヶ月にして、この頃 呼ぶとくるようになりました。

 

かわいい♪

あとあと1.jpgあとあと2.jpg

 

 

 

ご近所のママ友のお家のわんこがなくなって数か月。

ビビりさんの保護犬のお試しが来るそうで

一週間ご飯を食べなかったら返す予定のお試しだそうで

 

一週間? 短すぎるよっ 

 

 

アトムはだいぶ人慣れしてきて、里親会でも自分からよっていくこともあるように

なったので、完全リセットはされないと思いますが、

アトムだっておうちが変わったらまたしばらく人間観察しなくちゃ、かもしれません。

焦らずゆっくり対応してくださるご家庭募集中。

 

ビビりですが、逃げていくだけで捕まえようとしてもお口が出ることはありません。

   脱糞でたけど (笑)

 

半年経って急に吹っ切れた感じのアトム君です。

 

すぐに甘えてきてはくれないけれど、それでもいいよ〜

というご家庭に見つけてもらえますように。

 

 

保護犬猫のことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

アトムもあたたかなお家に見つけていただけますように

ポチっと応援してくださいませ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    >りぼんちゃんさま
    ありがとうございます。アトムの家族は口角が上がっている子が多く笑顔に見えてかわいいお顔をしています。応援してくださいね。

    • あんなさん
    • 2017/10/31 4:06 AM

    アトムのファンです。
    いつも優しくお上品に微笑んでいるように見えます。
    可愛いです。

    • りぼんちゃんさん
    • 2017/10/28 2:55 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM