想いはつないで

チャーム comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

10月15日  水曜日

ARChっこ チャームを見送りました。

 

小梅さんの車に乗せてもらってセンターの引き取りに行き、一度自宅に送ってもらう時間があったので

瑛太の輸液をし、Mダックス君の目薬をし、チャームと一緒に入れるお花を買ってプレアさんに。

 

かわいいチャームにはピンクが似合いそうだから白とピンクのお花にしてみた。

はな1.jpg

 

カコさんもたくさんお花を持ってきてくれました。

小梅さんもお花とおやつと。

「おやつ何が好きかわからない・・・」

「知らないおうちで一晩がかわいそうだった・・・」

 

何が好きだったのかもわからないのも切ない。

楽しかったお出かけ、と思っていつものバッグに入ったらおいていかれたのではないか

と思うと本当に不憫でならない

 

切なさと愛しさと やりきれなさを埋めるように

みんなでお花をてんこ盛った

ちむ.jpg

 

お空にむかったら、きっとARChの先輩たちがたくさん迎えてくれるから

たくさん遊んでもらってね。

 

ももねえさま、モコノアママさま(すみませんお名前聞き違えておりました。大変失礼いたしました)

、るいにゃんふあんどさま、sumikaさん

綺麗なお花をありがとうございました。

あたたかく一緒に送ってくださったプレアのMさんもありがとうございました。

 

きっとあたたかいぬくもりに包まれていけたことと思います。

 

亡くなってしまった後に、手術代にとご寄附をお送りくださったブブチャップ様もありがとうございました。

 

皆様からお預かりしている医療費をたくさん使いました。。。

こんなになってしまうこともある私たちの活動を支えてくださる皆様のおかけで

チャームも痛みからは解放されたひと時を過ごすことができました。

そして今日も治療の必要なシーズーを引き取ることができました。

 

同じシーズーだし、チャームの分も元気になって楽しく生きてほしい。

シー君が元気に暮らせるようになりますように

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM