ARChっこだよ

チャーム comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

チャームへのあたたかいメッセージなどをありがとうございます。

 

ももねえさんからメールをいただきました。

チャームちゃんのこと、ツナPとはじ君にも頼んでおきます。

じじい2匹、頼りになると、きっと

 

うんうん、頼りになりそうです。

 

もう10年近く前のことなのに、2008年、ぱくちゃんを預かっていた時、ぱくちゃんと病院にいた時に
ドアがあく度にすごく期待して入ってくる人を見てはがっかり、としていた時のぱくちゃん

が忘れられないので、チャームも元飼い主を待っていたのだろうな、と思ったです。

 

でも、たくさんの皆様がARChっこだよ、ARChの先輩たちが迎えにきてくれるよ、

遊んでくれるよ、と言ってくださっているので、きっとチャームもわかってくれてきたかな、と

思いました。

 

小梅さんちに今いるチャームもわかってきているよね。。。

 

みんな待ってるからって? て

少しワクワクしてくれてるかも とも思えました。


今日15時送ります。

 

チャーム、たくさんの先輩が迎えてくれるよ。遊んでくれるよ。

チャームはかわいい女の子だから、きっとすんごくかわいがってくれるよ (^^)

 

ARCh ホームページ 保護犬猫一覧と「天使になった子たちへ」のページにも

hanachobyさんがすぐに載せてくれました。

チャームは私たちの大事なARChっこだから。

 

天使になったARChっこチャームへのメッセージは→ こちら

 

 

ARChっこ チャームに献花代わりのクリックをポチっと。

↓ ↓ ↓

チャームのことを1人でも多くの方が目にして記憶の片隅にでも残してくれますように。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM