1up

アトム comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

シーズーmix♂アトム 推定1〜2歳 3月7日 多頭飼育家庭からの引き取り。

ビビりさんでいまだに捕まえようとすると逃げていくことがありますが

 

先月の里親会くらいからあまりふるえなくなりました。

前は同居のオセロとか瑛太の姿を探してオロオロしていましたが

昨日はおやつをもらうのにも積極的。

月に一度の里親会、たくさんのスタッフやお客様がみんな優しくて

ご縁につながらなくても人慣れにはとっても役立っています。

あとさと1].jpg

 

アトム君が逃げずに撫でられる〜  と

たくさんなでなでしてもらいました

あとさと3.jpg

 

前はフリースタッフにハンドリングを託すのも

ちょっとアトムには試練だったけど

一皮むけたアトム君は昨日はおやつをあちこちでおねだりしたりして

本犬も楽しんでいる様子でした。

 

 

おやつ いつものください。と積極的だったアトム君

1UP したですよ

あとさと4.jpg

 

アトム君推1〜2歳。里親様募集中。

 

トイレシーツでトイレ完璧。

お散歩で大はしますが、おチッコはお散歩の時にはしたことがありません。

 

里親様募集中〜

 

アトム君もあたたかいご家庭に見つけていただけますように。

たくさんの方にみていただけるように

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM