Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
かんぺいトリミング帰り

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

ポメラニアン×ペキニーズ♂かんぺいちゃんも、明日の里親会に連れて行くので

トリミングをお願いしました。

かんぺいちゃんはポメとペキのミックスなので、毛は抜けますが

そう伸びませんので、トリミングコースでなくてシャンプーコースですから

見ためはあまり変わりませんが

耳や足回りや肛門腺絞りや爪切りなどやはり月に一度くらいはプロにしていただきます。

 

元気なかんちゃん お迎えに行ったらぴょんぴょん大歓迎してくれます。

キャリーから出ても元気いっぱい、落ち着きない

かんとり1.jpgかんとり2.jpg

 

大興奮、ハチャハチャのようですが、リビングに入るなり

トイレシートでチー。

かんとり3.jpg

 

はしっこでないところでできます!!

かんとり4.jpg

 

早速おもちゃを振り回す。

そして、瑛太に怒られてた (笑)

かんとり5.jpg

 

かんぺい ほぼ2歳。

明日里親会行きますよ〜

かわいいかんぺいちゃんに会いにきてくださいね。

 

保護犬猫のことを広く知っていただくために、

募集中のみんなのチャンスが広がるようにランキングに参加しています。

みんな、みんなよいご縁がありますように。

たくさんの方が来てくれますように ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | かんぺい | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4707
トラックバック