さむがりさん

オセロ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

10月16日 月曜日 雨が続いているせいか寒い。。

 

午前中は出かけるついでに佐倉の預かりスタッフOGのりんさんのところにフリマ物資を受け取りに。

Mダックスセナ君の里親様になってくれて預かりスタッフ卒業したです。

育児のまっさい中、笑顔がママそっくりの僕とすぐ車に積めるように準備してくれていました。

ありがとうーー。

11時前後に、と言っていたのだけど 家の前についたのがまさに11:00

すばらしいわ、ワタクシ!! と そんなことでうれしくなる (笑)

ご結婚して変わった苗字を聞いたけど、やっぱりりんちゃんはりんちゃんなので

ご支援報告はりんさんから、だな、とか思う (^^)

 

酒々井で買い物して帰りに灯油を買ってきました。

 

ファンヒーターを出したらさっそくあたるオセロ君。

 

ファンヒーターが古くなっているせいか

ボボボボ と去年からちょっと大きな音が時々するのですが

全く気にせずファンヒーターの前で眠りこけるオセロ君。

まさか火はふかないと思うけど、もう少し離れてほしい^^;

時々ズズズと座布団をヒーターから離してみたり・・・

 

ファンヒーターより安全安心なエアコンにしてお風呂に入って降りてきたら

エアコンの温風があたるところに瑛太と夏斗が寝ていました。

オセロはソファに上がれないけど、やはり温風の降りてくるあたりの座布団でねんね。

 

おばちゃんは冷えると明け方こむらがえりになるので、寝る時にレッグウォーマー愛用なんだけど

オセロも足にあまり毛がないから足冷えるかしら?

わんこはこむらがえりしないのかしら 

フリマで少しあたたかい服探そう〜

 

オセロも里親様募集中です。

うちにはコタツがあるよ〜 おいで〜 というお家があるといいねぇ

きっとコタツ好きだよね ^^

 

 

ARChのフリマはわんこ服いっぱいですよ〜

10月29日 日曜日は柏の葉でフリマに参加します。

皆様もどうぞ冬物わんこ服探しに来てくださいませ。

 

オセロ君あまりファンヒーターに近づかないようにね、

のクリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM