お別れ会

- comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

10月15日 日曜日 

昨日永眠したMダックス チーズ君のお別れ会でした。

 

このところ火葬の時に入れるお花をみんながたくさん持ってきてくれていたから

いつもは入れる用のお花にするのだけど、今日は籠入りのお花にしたら

みんな花かごでにぎやかでした。

入れるのに、お花どれか切りますか?と会場の係の方が聞いてくれたら

 

ヤマトの営業所からの連絡が来て、チーズに、と送っていただいた

カステラを取り急ぎ受け取りに走ってくれた小梅さんが

「お花じゃなくて、チーズの好きなカステラで埋める?」って

  え?

即、係のおねーさんが「では、開けてきましょうっ」って   え?

 

 

カステラ 小さく切ってきてくるのかな?

と思っていたら とっても素敵にラッピングしてきてくださいました。

 

チーズ君 大好きなカステラまるごと抱えて、いただいたおやつと

お気に入りのおもちゃも持っていきました。

 

よかったねぇ すごいねぇ ってみんなも少しうれしくなりました。

山中さまカステラをありがとうございました。

キャサリンさま おやつたくさんありがとうございました。

ちーず2.jpg

 

 

とりぃ君もお見送りに来てくれました。

チーズ君のお見送りに来たスタッフ達もみんなとりぃの捜索を何日もしてくれていました。

「うわー生とりぃだ!! 探したんだよ〜」って触られてびっくりだったね ^^

心配した皆に元気なお顔見せてくれてありがとう。

みんなで触ったり顏近づけてみたり

             夜うなされないでね^^;

ちーず1.jpg

 

ARChは素敵なファミリーさんと楽しいスタッフがたくさんいます。

チーズ君もあっちに行ったら あーちのちーずです って胸張って言ってね。

 

チーズへのたくさんの応援、ご支援をありがとうございました。

 

 

保護犬猫のことを広く知っていただくために、

募集中のみんなのチャンスが広がるようにランキングに参加しています。

応援のクリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM