Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
福豆くん オペ予定日

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

10月13日 新人シーズー君 去勢オペ予定日。

カルテに仮の名前入っていたのですが、他の子の紛らわしいお名前だったので

預かりスタッフ宅へ移動前ですが、仮名を付けました。

「福豆」君です。

幸せに過ごして旅だった保護犬出身のシーズー福豆くんのママが

似てる。。とおっさったので 愛してくれる家族に福をもたらしてくれる

とおっさったので それいただき と使わせていただくことにしました。

 

オペが終わったらじきに里親様募集になる予定ですのでよろしくお願いします。

 

オペ予定日ですから 朝ごはん抜きで病院へ

 

ご、ご飯は?

 

福豆くんはカリカリご飯もよく食べるお利口さんです。

 

麻酔から覚めても今晩もたくさんはいけないから明日おいしいご飯にしようね。

 

 

と、おいてきたのですが

臍ヘルニア発見(おなかの皮開いて縫ってふさがねば)

と脾臓に腫瘍発見(血液検査でもとくに心配な数値もなかったので過形成のようなもので

脾臓ごととってしまえば問題ないと思われる)

と処置時間がかかることになってしまったので、他の子の手術の予定もあった今日は

やめて、明日手術することになりました。

今日は病院にお泊りになりました。

 

せんせ〜 朝の分もご飯あげてくださ〜い〜

 

 

福豆くんはシーツの上でゴロンゴロンするのが好き?

 

そのまま寝ていたりします。

だからシーツぐちゃぐちゃにしてしまうことがあります。

 

でも、ちゃんと別のトイレシーツのところでウンもチーもします。

 

お利口 だと思う  (^^)

 

 

 

明日オペが支障なく終わりますように。

保護犬猫のことを広く知っていただくために、

募集中のみんなのチャンスが広がるようにランキングに参加しています。

応援のクリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | - | 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) |-
>小雪ママさま
お名前使わせていただきありがとうございます。幸せ約束切符手にしたですね♪
| あんな | 2017/10/15 12:41 AM |
あんなさん やはり似ています。福豆に 毛色も声も すぐに幸せさん訪れますね〜福豆君
| 小雪ママ | 2017/10/13 9:47 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4683
トラックバック