Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
一緒に寝てくれる

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

 

前は登れなかったのに 最近ソファに上れるようになった夏斗君です。

 

おもちゃはくわえたままチャレンジするので失敗してずりおちていくことあります (笑)

なつそふぁ1.jpgなつそふぁ2.jpg

 

これは違う時、おもちゃ違うでしょ?

必ずおもちゃを持っています  かわいい

なつそふぁ3.jpg

 

そしてくわえたまま おばちゃんのおしりを顎枕にして寝る。。。

よだれが落ちそうだなぁ と思う。。。

なつそふぁ5.jpg

 

人のそばで寝るの好きみたいです。

これから寒くなる季節 なまあたたかい夏斗君ベッドのお供にいかがですか?

一緒に寝てもくれますし、一人でもおとなしく寝てくれます。

 

シーズー♂夏斗 里親様募集中。

 

みんなみんなあたたかいご家庭にみつけていただけますように。

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | 夏斗 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4681
トラックバック