Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
第4班のお散歩

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

10月11日  めっきり涼しくなりました。

真夏と違ってゆっくりお散歩できるので、朝、晩、夏よりたくさん歩きます。

 んでもって 涼しくて、お仕事も入れてないから お昼寝もでける。

 

朝一は多尿で、輸液分もたっぷりたまっている瑛太が最初。

二番目はオセロ君。

第三班は夏斗とアトム。

はるかに元気いっぱいのかんぺいちゃんは第四班でした。

 

新人君も元気がいいのでかんちゃんと一緒にお散歩です。

 

お散歩できます。

てか、早く行きたい〜 の子です。

お散歩はしてもらっていたんだね。

ご飯の前にオスワリもします。それも教えてもらったことあるんだね。

それなのにどうして推定5〜6歳の若さでセンターにいたのか まったくわからんですが・・・

とむ5.jpg

 

とむ4.jpg

 

お元気組です。

はちゃはちゃしていて おじさんたちに時々怒られますが

気にしないもんね〜

明るく元気に過ごしています (^^)

とむ3.jpg

 

シーズー君も里親会に出ようかね。ふたりとも1回出るか、出ないか、できまっちゃいそうだね。

とってもよい子の2人です。

シーズー君、プロフィール作れるように観察中。

 

他のみんなもよいご縁に恵まれますように。

保護犬猫のことを広く知っていただくために、

募集中のみんなのチャンスが広がるようにランキングに参加しています。

応援のクリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

posted by: ちばたり あんな | 福豆 | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4679
トラックバック